ABOUT

ブライダルエステ・妊活ケア・日々の美容まで徹底サポート


-ホリスティックサロンヘルバ‐

奈良県奈良市にある、完全個室のプライベートエステサロンです。

ブライダルエステ、ハーブピーリングフェイシャル、小顔矯正、アロママッサージ、インドエステまで・・・パワーツリー取扱店は奈良市内でホリスティックサロンヘルバだけ。


使用するお化粧品の品質にこだわっており、敏感肌の方、妊娠中でもご利用頂けます。

お客様に安心してご来店いただき、心身共にくつろげるよう、衛生面やサロンの雰囲気作りを徹底。

おもてなしの心を込め、高品質なサービスを心ゆくまでご堪能いただけます。


Holistic salon Herba・・・

Holisticとは、「全体的な」という意味の言葉を語源とします。

身体をみるときにどこか一部分だけを見るのではなく、全体的に。

目に見えない精神や心、エネルギー、自然環境を含めて俯瞰的に観察するという捉え方です。

Herbaとは、ラテン語で「草木」を表します。身体の健康。美をサポートするのに、ハーブがあなたの力になることを信じています。


Herbaのこだわり

①あなたに合わせたケアをご提案致します

様々なダイエット法やスキンケア方法がある現代で、

必要になってくるのはあなたに合ったものを見つけ出すこと。

本当に必要な物はみんな一緒じゃない。同じトラブル(症状)でもケア方法は人それぞれ異なります。

『あなたに』あった方法。をお伝えしていきます。


②品質にこだわったアイテム

化粧品やサプリメント、美容器具など様々試した結果、体感でも、理論的にもナチュラルコスメに行き着きました。

『Holistic』とは俯瞰力。全体を見るという意味です。

即効性を求めることはもちろんですが、そのケアや化粧品が、10年後、20年後の状態にどう作用していくかも見据え、

その場限りではない、美しさをつくるサポートを致します。


③心地よい空間づくり

ヘルバにいらっしゃる間は、とことん身体も心もリラックスして頂きたいと願っております。

技術を磨くこと、周りを気にせず受けて頂ける個室空間で、おもてなし致します。

初回に関しては、特にしっかり今の状態を確認させて頂きたいので、お時間に余裕をもってお越しいただけると幸いです。

ご不明点は、お気軽にお問合せくださいませ。